Published on

New Post

Authors

突然ですが、ポートフォリオ兼ブログを一新しました。

ポートフォリオは既にあり、記事系は note や Qiita をベースに執筆していたのですが、ふとポートフォリオを一新したくなり(気分屋)、ついでにブログのような自分が日頃感じていることなどを言語化できるプラットフォームが欲しいなと思い、試しに作ってみました。

ただ、仕事への思いやノウハウを投稿するところが自分の中で定まっておらず、これはあくまで試験的なものになります。
投稿を継続するかは分かりませんので、あしからず。

ふと思い出した時や、暇な時にでも遊びに来てみてください。